TKCサイン&握手会 in 九州 詳細決定!

なさんこんばんは。

2年間続けた夜勤の仕事を辞めてニートになった漢TKCです。

 

 

 

 

ニートです。

 

 

 

ニートなんです!!!

 

 

 

 

辞めるのは半年以上前から決まってて、ああやっと終われる。ってのが本音でした。

 

 

 

ようやく全うに日の光を浴びる生活ができるのが嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

その職場にめちゃくちゃ思い入れがあるというわけでもないし、最終日は何事もなく普通に退社して終わるんだろうなって思っていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170602075127j:image

 

サプラーーーーーーイズ!!!

 

 

びっくりしすぎると逆にリアクション薄くなる系男子のTKCはサプライズしがいのないリアクションしか取れませんでした。

 

 

しかもその後、前に出て話をする場を与えてもらったんですけど…

 

 

 

 

 

噛みまくりのどもりまくり。

 

 

 

 

 

「あ、ありがとうごじゃいま、ま、しちゃ…デュフwwww」

 

 

 

 

 

キモすぎ。

 

 

 

 

想像するだけで3回くらい吐けます。

 

 

 

 

だってそんなんすると思ってないやん!

びっくりするやん!

困るやん!

アドリブ弱いやん!

 

 

 

 

 

 

そんな自分の課題をまじまじと見せつけられ、2年間働いた職場を後にしたわけです。

 

 

 

 

 

そんな中、収入は全くないですが、6月5日(月)は九州に飛び立ちます。

 

 

 

 

 

 

そこで以前告知した

 

TKCサイン&握手会 in 九州』

 

 

これの詳細を発表しようと思います!!!

 

 

 

 

 

野郎ども心の準備はできてるか!?!?

(※この場合は野郎に女性も含まれます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TKCサイン&握手会 in 九州』

 

 

 

 

 

その開催場所は…

 

 

 

 

 

 

 

 

『熊本城 二の丸広場』

 

に、決定です!!!

 

 

 

 

Fuuuuuuuuuu!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

九州の方々から沢山の候補を頂いた中から、この熊本城二の丸広場に決定しました。

 

 

決め手としては熊本が九州の真ん中っぽくて他の県の人も来やすいかなと思ったのと、単純に熊本城バックてめっちゃいいやん。っていうことですね。

 

 

 

ただ、実際にTKCは場所を詳しく知っているわけではないので、そこのさらにどの辺りでやるかというのは、今後のSNSをチェックしてください。

 

 

 

 

それでは、おさらいです。

 

 

 

TKCサイン&握手会 in 九州』

 

日時:6月10日(土) 14時〜16時

 

場所:熊本城二の丸広場のどこか

 

持ち物:やる気、元気、勇気、豪鬼

 

おやつ:5000円まで

 

バナナ:おやつに入ります

 

 

 

 

 

 

つーか、冷静に考えて来週ですよ。

告知ギリギリすぎないか!?

 

 

告知が遅くなりすぎて申し訳ございません。

こんな急なイベントですが、来ていただける方には全力で対応しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

そして、今までのサイン&握手会と違って現在TKCニートの為、今回のノベルティは何も用意できませんでした。申し訳ございません。

 

 

色々とドタバタのサイン&握手会ですが、熊本を始め九州の皆様!サインペンは忘れずに持って行くのでお時間があれば是非お越しください!

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

次回『いまさらTKC's birth day』