2018-01-01から1年間の記事一覧

新企画発表

みなさんこんばんは。 1ヶ月くらいブログもSNSもほったらかしにしていて、生存確認をちょいちょいとされた漢TKCです。 1ヶ月ほど前にInstagramとTwitterにて、次の企画『るろうにTKんCん』の発表をさせて頂きました。 ただ、ブログのほうで takenoko6285.hat…

明日、重大発表あり

みなさんこんばんは。 日曜日にトマトを売るので、実家に帰って急ごしらえでトマト栽培の手伝いをし出した漢、TKCです。 トマトです。 今週の日曜! そして、本日は予告。 明日…ッ!!! 21時より重大発表あり!!! お楽しみに。

TKC独り旅 ~感想~ 

みなさんこんばんは。 最近ポンコツ具合が酷い漢TKCです。 独り旅のときもポンコツでしたが、帰って来てから更に酷いんです。 ガリガリくんの当たりを確認する前に捨ててしまったり… 買った卵の消費期限を確認しなかったから、期限が分からなくなったり… 旅…

どきどきヒッチハイク独り旅

前回のあらすじ 真夜中、独りで展望台は怖い。 はい。そんなわけで前回のブログでも述べましたが、TKCは次の日からクジ引きのルールを完全無視して自分の行きたいところだけ行くという暴挙に出ました。 結果… 鹿児島、両棒餅 宮崎、チキン南蛮 大分、とり天(…

どきどきクジ引き独り旅 in 九州 ~6日目後半~

前回までのあらすじ 写真これしかない。 はい。 6日目はサイン&握手会がメインですが、他にも色々見て回ったんです。 まずは… 熊本城の麓にある『城彩苑』ってところで美味しい物に舌鼓。 サイン&握手会の間に倒れないように買った炭酸ドリンクが… 何故か爆…

どきどきクジ引き独り旅 ~6日目~

前回のあらすじ ダイの大冒険より アバンストラッシュ!! はい。そんなわけで前日は… またまたまたまたまた… ゲストハウスで一泊。 この旅での収穫はゲストハウスの素晴しさに気づいたことだと言っても過言ではありません。 そしてこの日は… 待ちに待った… …

7月30日(日) トマト売ります

告知です。 告知です!!! 7月30日(日) Logyにてイベント『SB SUNDAY STORE 』(フリマ)で、実家の祖父母が作っている『越のルビー』っていうトマトをTKCとして販売することが決定しました。 その他、人気セレクトショップスタッフによるヴィンテージマーケ…

どきどきクジ引き独り旅 in 九州 ~5日目~

前回までのあらすじ 7,450円 鹿児島食い倒れツアーを決行した後、熊本まで爆走。 そして泊まったのは… 無料で焼酎呑めるゲストハウス。 笑いました。 そして、この日は… 熊本ラーメンを食べ… この日の最大の目的… 『劇場版 弱虫ペダル』 の、作中で選手達が…

どきどきクジ引き独り旅 in 九州 ~4日目~

前回のあらすじ 公正なクジで次の行き先が決まった。 そんなわけで、前日は鹿児島のラブホに1泊。 ゲストハウス続きで、たまには一人でベッドで寝たくなるもんです。 でも、ラブホって高いイメージありませんか? しかーし!!! TKC血眼で探しました。安い…

どきどきクジ引き独り旅 in 九州 3日目

前回のあらすじ 砂場 あらすじ終わり 2日目はなんやかんやで 宮崎県青島のゲストハウス 『風樹』さんに一泊。 そこで同室になったお兄さんに次の公正にクジをひいてもらいました。 公正なクジの結果… 『鵜戸神宮』の次の目的地は 『屋久島』に決まりました。…

どきどきクジ引き独り旅 in 九州 ~2日目後編~

前回までのあらすじ 嘘おおおおおおおおおお!?!? あらすじ終わり そんなこんなで… とんでもない時間をかけ宮崎を目指すことになったTKC。 それでも、TKCは運転大好き人間。 6時間の運転なんてへのかっぱです。 車移動の良いところは、 車の中はプライベ…

どきどきクジ引き独り旅 in 九州 ~2日目前編~

みなさんこんばんは。 実家に久しぶりに帰ると(こんな匂いしてたのか。)とよく思う漢TKCです。 そういうことってよくありますよね。 ほんで、自分の部屋が思ってたより良い香りじゃなかったときのショックと言ったら、計り知れないものがあります。 そんな経…

どきどきクジ引き独り旅 in 九州 ~1日目~

みなさんこんばんは。 というか… クソお久しぶり。 ブログの更新をサb…やろうと思ったけどなかなかできなかった漢TKCです。 前回の takenoko6285.hatenablog.com プロローグから約1か月… やろうと思ったんですよ! やろうと! ただね…できなかったんですよ!…

TKCのドキドキくじ引き独り旅 in 九州 ~プロローグ~

みなさんこんばんは。 明日、九州に旅立つ漢TKCです。 以前から告知していました… 『TKCのドキドキくじ引き独り旅 in 九州』 その簡単なルール説明をしようと思います。 ルール① くじの内容は厳守。 ルール② くじはできるだけTKC以外の人に引いてもらう。 ル…

いまさら TKC's birthday 後編

前回のあらすじ。 takenoko6285.hatenablog.com ゴミの日が誕生日の漢TKCは、自ら祝ってほしいと言うのが恥ずかしく、あらゆる手を尽くしてみんなに祝ってもらおうと画策するがカラ回り。 TKCは誕生日を祝ってもらうことができるのか!? 僕の誕生日があんな…

いまさらTKC's barth day 前編

みなさんこんばんは。 5月3日、通称ゴミの日が誕生日の漢TKCです。 昨年の5月3日は takenoko6285.hatenablog.com 独りディズニーで己のbirthdayを祝いました。 あの時点では知人も少なく、TKCの誕生日が5月3日だと認知もされていなく、独りで過ごすしかなか…

TKCサイン&握手会 in 九州 詳細決定!

なさんこんばんは。 2年間続けた夜勤の仕事を辞めてニートになった漢TKCです。 ニートです。 ニートなんです!!! 辞めるのは半年以上前から決まってて、ああやっと終われる。ってのが本音でした。 ようやく全うに日の光を浴びる生活ができるのが嬉しくて嬉…